光明台南小学校blog☆こうなんDiary☆
♪光明台南小学校の出来事を綴ります♪
2021年11月15日月曜日
研究授業1
2時間目は1年2組で算数の研究がありました。和泉市教育センターからも見に来ていただきました。
光南小の先生たちも見に来てくれました。
ノートに考え方を書いています。
ブロックを使って考えています。
次の投稿
前の投稿
ホーム