2018年11月1日木曜日

11月1日 音楽会














1年生の「ぼくらは未来の探検隊」は、元気でかわいい歌声が体育館になりひびき、一年生とは思えない上手な合唱でした。

2年生の「地球のシンフォニー」では、とても明るい歌声でハッピーな気持ちにさせてもらいました。

3年生の「怪獣のバラード」は、初めての二部合にもかかわらず、音程もしっかりしていて、かっこいい怪獣の姿が目の前に見えるような迫力でした。

4年生の「どんな時も」はとてもきれいな歌声で、ありがとうの気持ちがいっぱい伝わってくるようでした。

5年生は、連合音楽会でも演奏する合唱「花は咲く」と合奏「バロック・ホーダウン」でした。心に響く澄み切った歌声とわくわくする迫力のある合奏でした。

6年生は今年最後の音楽会、「アルルの女 より ファンドール」と合唱「ほらね」です。6年間の想いをのせて演奏し、最高学年として最高の演奏を披露してくれました。盛大な拍手がなかなか鳴りやみませんでした。
  今年も、とっても素敵な時間を過ごすことができました。


他の学年の写真は、明日アップします。