2020年4月27日月曜日

学校再開に向けて。。

臨時休校が続いています。。新しい教科書が手元にあるとはいえ、やっぱり教室で勉強したいですね。。児童のみなさん^_^おうちでは学校の1時間目か、6時間目までの通り、規則正しく過ごせていますか??
今日、先生たちは新しく課題を作成するチームとマスクを仕分けるチームに分かれて作業をしました。マスクは「泉州織物工業協同組合」の方々からガーゼ布とゴムをいただきました。簡単に作成できますよ^_^学習園も用務員さんがきれいに耕してくれていつでも植えることができるようになっています。先生たちがどんどん準備しています。学校再開に向けてきっとみなさんも色々なことを工夫してがんばっていると思います。先生たちも元気にみんなと会うことを願って毎日がんばっています。学校再開したらみんなで




楽しく学習しましょうね!!!