2021年3月24日水曜日

令和2年度 修了式

 今日は学年最後の日です。朝から修了式を行いました。久しぶりに全員で集まりました。まず、1年生から5年生の1組の1番の人が代表で通知表を受け取りました。みんな、責任持って全員の分を受け取りました。そのあと、私からはまず、立派に卒業証書授与式を終えた卒業生の報告をしました。そのあと、担任の先生からの通知表の受け取り方と受け取った後の通知表を見る時について話をしました。また、お家の人に見てもらう時もきちんと声を掛けて手渡すことも話しました。最後に生活指導担当の先生からのお話がありました。いろいろなことがあった大変な令和2年度でしたが無事、修了式を迎えることができました。次は4月8日に元気に会いましょう!