2022年3月24日木曜日

美!サイレント修了式!!

 令和3年度修了式です。まん延防止も解除され、今日の修了式は感染症対策を強化して体育館で行いました。1年生から5年生までなので人数も少なめです。どの学年も本当に素晴らしい態度で式に臨むことができました。姿勢も美しく、私語ひとつなく静かな修了式でした。


修了証授与。各学年、1組1番が代表で受け取ってくれました。

私からはめざす子ども像「自ら学ぶ子」「元気な子」「思いやりのある子」の振り返りとして、何点ぐらいか点数をつけてもらいました。
最後に令和4年度の児童会役員の当選者の発表がありました。
本当に長時間、話を聞けるし、姿勢も良い素晴らしい態度でした。来年度が楽しみです!