2022年7月20日水曜日

令和4年度第1学期終業式

大きな事故もなく、無事に1学期の終業式を迎える事ができました。 私からは1学期のふりかえりを画像を見ながらしました。令和4年度も「学校の新しい生活様式」でのスタートでしたが、4月の授業参観や遠足など行事が少しずつ実施できました。

画像を見ながら

オンラインでも朝のあいさつはしっかりと聞こえました。
司会は教頭先生です。
みんな、姿勢良く一生懸命、聞いています。



担任の先生がキーワードをしっかりと書いてくれています。
続いて生活指導担当の先生から「節度」について、保健室より「目を大切に」体育主任の先生より  夏休み水泳授業について話がありました。

児童会のめあての前に教頭先生が4月に光南小にきて嬉しいことがたくさんあったという話をしてくれました。