2022年8月31日水曜日

夏休みインタビュー

 今日からお昼の放送で夏休みインタビューが始まりました!夏休み、楽しかったことや心に残ったことなどをお話しました。

福岡でガンダムの本物を見ました。大きい!!!

トヨタ博物館とトヨタ会館に行きました!
釣りに行きました!釣った魚を唐揚げにして食べました。
他にも城崎に行ってイルカショーやセイウチショー見て楽しかったことや先生たちは3年ぶりに親戚と会えたことや田舎に帰った時の高速道路の状態の事など思い出話がいっぱいありました。私も串本の双島(ラムサール条約)の浅いところにある珊瑚の群生地の話をしました。1ヶ月で白化現象が進んでいてちょっと心配ですが。。
来週は誰のインタビューかな??