2022年8月27日土曜日

PTA奉仕作業

2学期スタートして、最初の土曜日で休日にも関わらずPTAの方々、外部施設団体の方々、子ども達、教員も含め、100名以上の方が参加してくださいました。暑い中、本当にありがとうございました。

PTA会長の挨拶

会長さんが掃除場所の分担も事前に作って、メールでも送ってくれていました。 
暑い中、みんな一生懸命、頑張ってくれました。側溝の泥上げや雑草でいっぱいの場所など本当にきれいになりました。
子ども達も大活躍


運動場の雑草も抜いてくれました。

いつも使っているグランドをきれいにしてくれました。

土嚢袋と雑草を入れた袋がいっぱいになりました。本当にありがとうございました!!お疲れ様でした!!