2023年3月31日金曜日

ありがとうございました!

コロナ禍の3年間、「こうなん⭐︎Diary⭐︎」にアクセスしていただきありがとうございました。 過去の記事を見てくださる方も多く、嬉しい限りです。4月からは学校の新しい生活様式も移行しつつあると思います。さて、この度、異動となりこの場を借りてお知らせさせていただきます。「自ら学ぶ子」「思いやりのある子」「元気な子」を精一杯頑張っていた子ども達と3年間共に過ごせたことを嬉しく思います。PTA役員の方々を始め、保護者の皆様、地域の皆様には3年間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

これからも「こうなん⭐︎Diary⭐︎」をよろしくお願いします!!        

              島居 佳子